SSブログ

杏梨ルネアナウンサー [テレビ]

杏梨ルネアナウンサー♪
フジテレビが面白いことを始めましたねー


フジテレビのデジタル新人女性アナウンサーとして
採用された【杏梨ルネ】さん

この杏梨ルネさんは人間じゃなくて、CGキャラ!
このCGキャラのデザインは漫画家の江川達也さんがされたらしいですよ

今後この杏梨ルネさんが大活躍するのでしょうかねー(苦笑
しかし、思い切った挑戦ですね
ってかこのCGキャラいるか???全くもって必要性を感じないのは
私だけでしょうか???


もうすぐ始まる10月15日スタートの深夜帯番組「にっぽんのミンイ」に
【杏梨ルネ】さんがレギュラー出演する予定になっているようですよ
まぁ、初回は一応見てみるって人も結構いるかもしれないですね
その初回次第でしょうねー今後どうなるのか見物です


このフジテレビが3DCGアナウンサー杏梨ルネ採用!のニュース
の記事のコメントに他の方が書かれていたのですが
●こんなことしないでニュースを読めるアナウンサーの育成でもやったらどうだ
ってのがあって、思わず噴いてしまいました(笑
この方の意見・・・ごもっともです!



ちなみに杏梨ルネさんを知らない方へ
こちらから画像が見れますよ♪⇒>>杏梨ルネ 画像<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天下一品 10月1日ザク豆腐 販売店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。