SSブログ

ザク豆腐 販売店 [人気商品]

ザク豆腐ってみなさんご存知ですか?
なんか結構人気があるみたいですよー


いや人気があるってレベルじゃないか・・・
爆発的大ヒットで売り切れ続出しているみたいだからね(苦笑


私はガンダムの大大大ファンて訳じゃあないので、
つい最近までザク豆腐の存在すら知らなかったんです


で、なにやら大ヒットしているって事で会社で話題になっていたので
無性にザク豆腐が欲しくなってしまい
近所のスーパーに買出しに行くことに♪


いや全然売ってませんけど。。。
何件も回ったんですけどねー近所のスーパーだけじゃなくね
でも、売っておりませんでしたわ><


そもそもザク豆腐ってどこに売っているんだろう?
ザク豆腐の販売店ってどこなんだろう?
何も考えずにスーパーに買いに行ってましたけど(爆

ってことで、ザク豆腐が販売されている販売店は
どこなのかネットで調べましたー


んー全国のスーパーマーケット、ショッピングモール、
コンビニエンスストアでザク豆腐は販売されているそうなんですけど
売ってないですよねー???どーなってんだろう・・・(涙


仕方がないのでネット通販で購入できるか探してみたけど
アマゾンでも楽天でも売ってないんですよねー
んーあきらめるしかないのかなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。