SSブログ

天下一品 10月1日 [ブログ]

天下一品 10月1日どえらいことになってますね(笑
かなりのお祭り状態ですわ♪


本日2012年10月1日は【てんかいっぴんの日】です!
10月1日~10月10月14日まで「天下一品祭り」が開催されてます

特に注目なのが本日【てんかいっぴんの日】に店内で
ラーメンを一杯食べるとラーメン(並)無料券がプレゼントされる事

まぁ、天一ファンならご存知でしょうけどね


で、仕事中に天下一品の店の前を通りかかったんですけど、
とんでもないことになってましたわ


めちゃくちゃ混雑していました
混雑というより、完全にお祭り状態ですよねー
お店の前だけじゃなくて、道路も大渋滞しておりましたわ(汗


まぁ、このキャンペーンはかなりのお得ですからねー
ラーメン食べると無料券が貰えるんだから
次回使えば無料でラーメンが食べれることを考えると
今回普通に食べて、次無料なんだから実質半額って事ですからね♪

そりゃ~みんな並びますよねー(爆


私も仕事終わってから行く予定でしたが・・・
さすがにあの行列を見てしまったら行く気を失くしました。

それにどうせもう無料券は貰えそうにないですしね
進呈予定数にすでに達していそうですから・・・


まぁそれでも、無料券は貰えないけど今回半額(ラーメン代ね)になるから
ありといえばありなんですけど
いつになったら食べれるかわからんぐらい並んでますので
さすがにお腹が持ちません(苦笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。