SSブログ

ファンモン 解散理由 [話題情報]

ファンモンが解散するらしい。これってマジですか?
嘘でしょう???解散の理由はなに?

ファンモンことファンキーモンキベイビーズ
(FUNKY MONKEY BABYS)が
突然の解散発表!



今日の朝、車の中でラジオを聴いていたら、アナウンサーが
「衝撃です、ファンモンが解散します」って話していて

残念です。びっくりです。とかってお便りを読んでいるのを聞いて
え~嘘でしょう?どうせネタとかでしょう?って思っていたのですが

どうやら本当にファンモンは解散するみたいですね
ここで気になるのがファンモンの解散理由ですよねー



音楽の方向性の違い?はたまたメンバー同士のいざこざ?
いろいろ想像してしまいましたよw


ファンモンの解散理由は
DJケミカルが実家のお寺の関係で住職になる事を専念する為に
メンバーから脱退することが原因らしいです


DJケミカルなしなら、ファンモンではない!
そうメンバーは思い解散を決意されたそうです


ってか、色々調べていたらこのDJケミカルが将来住職になるってことは
前々から公表されていたようですね

ってことはファンならこの話は知っていて当たり前なのでしょうかねー
私は特別ファンって訳じゃないので、このファンモン解散発表には
ものすごく驚きましたけれど。。。


だって、あんだけ大ヒットを連発しているのですから
正直何があったんだーって思ってしまいますよね


ちなみに私はファンモンのメンバーの名前すら知らなかったですw
今回DJケミカルの名前も初めて知った感じですので

あっ、ですが歌は大好きです♪CDアルバムも購入して持ってますしね
いい歌うたってますよねー



何年後か何十年後か、いつか一年限定とか、一夜限定とかでもいいから
ファンモン再結成してほしいものですね

以上、本日衝撃のファンモン解散のニュースでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。