SSブログ

神撃のバハムート CM 女の子は誰 [テレビ]

神撃のバハムートCMに出ている女の子って誰?


ここのところ全くテレビを見ていなくて
久しぶりにテレビを見たら、神撃のバハムートのCMが流れていました
ちょっと気になったんですよねー

そのCMに出ている女の子かわいくないですか?
たしか前回の神撃のバハムートのCMに出ていた女の子はダコタ・ローズさんで
外国人の方でしたよねーあの方もかわいかったです♪


いつの間にやらCMが変わっているんですよねー
なのでちょっと調べてみたところ・・・

現在放送されている神撃のバハムートのCMに出演されているのは
山本美月さんって方らしいですよ
イメージキャラクターにもなられているそうですね


この山本美月さんは結構有名な方みたいですね
東京スーパーモデルコンテスト初代優勝者という経歴をお持ちで
人気があるモデルさんみたいです


CanCamのモデルとしても活躍されているそうなので
女性であれば、誰もが知っている感じなんですかねー


って、よく調べたら現在放送されている【神撃のバハムートCM】は
もうすでに放送から一ヶ月ほどたっているんですね

ということは、もうすでに神撃のバハムートのCMに出演されている女の子は
山本美月さんってことは、皆さんご存知だって事でしょうね(汗
失礼しました(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。